僕が何千マイルも歩いたら

色んな事を書き殴る場

夏が終わる

夏が終わる。

 

灼熱の太陽。

ラジオ体操の後の長い長い一日。

甲子園。

蝉時雨のやむ頃。

空を覆い尽くすような大きな花火。

お盆を過ぎた頃に吹く少し冷たくて切ない風。

 

夏が終わる。

 

蚊取線香の匂い。

夕立ちが上がった後の綺麗な空。

ストップ・ザ・シーズン・イン・ザ・サン

素麺。

夏祭りで偶然会った浴衣姿のあの子。

24時間テレビ27時間テレビ

プールで泳ぎ疲れた後の心地良い昼寝。

 

夏が終わる。

 

生命力溢れる山の緑。

駐車場のネコはアクビをしながら今日も一日を過ごしてゆく。

付けっ放しのクーラー。

素麺。

「今度会えるの、二学期だね。楽しみだね。」

青い空にそびえ立つ入道雲。

モーニング娘。の振付師。

 

夏が終わる。

 

強い陽射しで乾ききった地面に降る雨の匂い。

みかんにあってりんごにない。休みにあって平日にない。野菜にあって果物にない。

夏の日、残像。

素麺。

いつまでも沈まない夕陽と、それを追いかけてやって来る鮮やかな紫色。

午前10:25くらいから始まるアニメ。

久しぶりに会う親戚。

 

 

夏が終わる。

夏が終わる。

夏が終わる…

 

 

ヒロシです

ヒロシです

ヒロシです